クレジットカードお得術

これが俺たちのバトルフィールド


全く某ラジオ組のゆにたんいじめがひどい件。
日本語が不自由とか、失言続きのパーソナリティにいわr…
ブーストの件なんかなんという投げやり。
セクシー、布陣とかずらすとか別にそれふt…
直線に並んでたらとかなんというなげy…
いいたいことはそれじゃn…
要素は色々あるのに総無視なラジオ組は本当いじめっこですね。

ガ―プリはゆにたんなら、あのはがき内容でブログ記事一つ作れますよ。
実際書いて送ってやろうかと思いましたが、どうせ略されるのでやめときます。
それにしてももっとテンションあげて心をこめて読んでほしかったですね。
あんな変態さんでもちゃんと心配しているのですよ。
全くゆにたんに比べてサービス精神も思いやりもないいじめっこどもm…
あ、なんかドSが包丁持ってやってきそうな雰囲気になってきたので逃げます><

まぁ、そんなゆにたんは人づきあいを大切にするいい子なので
検証につきあって下さった方にお礼の記事を送ろうと思います。
はてさて、なにかな?ってことで追記から。

先日検証にお付き合いされた人曰く

初めて知りましたが、フィールドって結構種類あったんですね・・

…( ゚д゚)
アレ?コノヒトッテタシカヘンナマークt…ギャーッ


…だそうです。

ちょっとゆにたん本気で言ってるのか疑ったってことは内緒だよ!!
気付かないってほど集中してるってすばらしいよね!!

ってことでフィールド紹介しちゃうよ★
ちなみに金ぴかモードはフィールド効果なので抜かしてます。
そっち見たい人は検証からどーぞ。


<草原かな?ステージ>
st01.jpg
緑がきれいなステージです。
騎兵が合いそうですね。

<コンクリ?ステージ>
st02.jpg
結構きめ細やかなかんじ。
コンクリっぽいです。

<こけか?こけなのか?ステージ>
st03.jpg
緑だけどなんか色が暗いです。
なんかじめじめしてそうです。

<城の中?ステージ>
st04.jpg
赤じゅうたんでしょうか?
制圧の先には玉座とかありそうですね。

<堅そうですステージ>
st05.jpg
堅そうですね。

<大洪水どぼんステージ>
st06.jpg
是非このステージでは大洪水を使いたいですね。
グリフィンで中立を横切りたい気もします。

<固い上に古そうステージ>
st07.jpg
なんていうか所々にこけはえてるんですか?
中世っぽい雰囲気ですね。

<浜辺でランランステージ>
st08.jpg
なんか右に配置したい気が満々なステージです。
ぎあとおぱで原作風な雰囲気をつくってもいいかもしれません。

<雪が降ってるよステージ>
st09.jpg
とても寒いので、薄着の方は注意して下さい。
北出身のてじてじあたりがキャホ―しそうです。


ちなみに対戦だと、自分と相手のステージ同じとは
限らないんですね。

その後のはなし

ゆにたん「まさか音楽も違うの?とかいわないよね…?」




音楽はパッケージ版買ってミュージックルームで聞いてくださいね☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line