クレジットカードお得術

セガチューのアニメ情報とかとか


またスロヴィアが一位か…
スロヴィアを最下位にできる日は来るんだろうか
こんなことを何回いったかわからない
ゆにたんです、こんばんは。

今回はアニメの話題で
まず、作者様のついったーの話題から入ります。
2012y11m20d_235312933.jpg

あぁ、うん…
割と真面目に解説した右手であるという理由は
なんとなく合ってたぽいですが

無難なネタで面白くねえなと自分で思ってた位なんで驚きません
それでも威力を一番ネタにしたのはこのブログですね。
うんごめん、そこまで深く考えなかったです。

威力にすら理由があったなんて…!!
アニメだからな…
って考えててネタにしてたすみませんでした。

この調子だと左手で握手もなんかありそうだ。
いや、あっちもちゃんと考えたよ?
ってことなのでこのネタ+先月のアニメージュとか
のネタを今日はしようと思います。

そういえば、前に言い忘れてたんですが
旧作では違う人が書いてたんで目の色が違う~とかあったけれど
fosta.jpg
キツネの人は旧作で違う人が書いたのは赤なのに
コンクエ(作者様)だと緑なんですよね。

(目が細いんでわかりにくいけど)
あんま詳しくないけどこれってわざとなのかな?
まぁ、女王とかの眼の色も変わっているんだが
(つーか女王は前の設定と全然違うんだろうなぁ…
 前の方が好みでしたn…グギャアアア

追記からいろいろ。

屋外で しかも条件にあった雷が落ちている天気のときにしか
できない大技でスカイウォードソードのラスボス戦みたいな
ゼリの剣ビーム
をもう一度見ていましょう。
※画像はアニメ1話より引用
ソードビーム
この画像の最初から最後まで
つまりゼリが剣に手をかけてから
戦艦が完全爆破するまで約6秒です(2度目)

大技の割には発動する時間が極端に短い気がするのですが
そこは条件が厳しいからでしょうか?

30秒
発動時間の関係でいうと
7WAYショットは30秒です(2度目)



でも確かに雷あったけれど
あんな雑魚っぽい相手に
ラスボス戦みたいな感じを思い浮かべろは無理
思い浮かばなかったです。

まだまだ修行が足りませんね。

動画で一番最初に利用しようとしたのがそれ(最終戦)だったのですが
分かりづらいなと思ってやめたというとんでもない実話がある
んですが
ネタ的にはそれ使うべきでしたね。

雷で最初に思い浮かんだのは
緑の登場シーンがハブられて可哀相だな
だった
ので、感想書きながらその動画みてたくせに
全くゼリと関係あるとは思いませんでした(実話)
ゼリ(元ネタ)が好きなのは隣人で僕じゃないんで仕方ないよね!

アニメではリストラされた緑ですがこんなことを言ってました。
1-29.jpg
ニンテルドって(そんなに)雷珍しくなかったー!!
(そりゃ珍しかったらあんなナチュラルにできないよな)
雷なだけでは条件に合わないかもだしな。
でも大技にしてはナチュラルすぎるよなアレ(くどい)
ゼリはどれだけラスボス経験してるんでしょうか?

アニメの中で戦い前後に大きな雷の描写は入ってたけど
戦いの途中では全く雷鳴ってないんですが
別に剣に雷当てる技ではないのか?
(雷が落ちているようには見えない)
条件にあった雷が落ちている天気のときって
スゲー大きな雷が落ちる中間の天気の時?
と言っているとDVDで雷がわかり易く入りそう
なので一応いってみました。



余談ですがそんなゼリの条件(屋外)を封じる方法として
okunai.jpg
てじてじの18番で屋内にするという方法を
思い浮かべたんですがこれどうでしょうか?

これを封じるためにソ(ゾ)ルディアはてじてじを雇ったのです!
もう、情報収集してないなんていわせない!
まぁ、これだけじゃないしこんな大きくできないだろうけどな。
あと青い主人公でも一応破れるしな(なに主人公低く見てんの)

っていうか御大は普通にあのレベルなんで(一瞬で戦艦沈没)
本当、ソ(ゾ)ルディアどうやって攻略すんの?
一応ゆにたん国としてはソ(ゾ)ルディア応援しているよ?
元ネタファンとかではなく軍服ファンとして。


余談ですが先月号のアニメージュ。

特にこれといった情報もイラストもなかったです。
「来月号から連載企画するよ!」と予告してたので
また期待したい
と思います。
出来れば、もう少し早くしてほしかったというのは我儘でしょうか。
オパが「実は妄想癖がある」っていわれてました。

後なぜかフォントがホラーでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line