クレジットカードお得術

メガミマガジン1月号情報


ものすごく寒いです。
ゆにたんです、こんばんは。
大事なことだから2度言うっていうのを
言い忘れてすみませんした。すみませんでした。
期待に応えられない子、それがゆにたん。
あとで追加しておきますね。

寒くて作業がはかどらないです(言い訳)
しかしもう12月ですね。
今年中に終わらせなきゃけないこととか
割と山ほどあるんですが消化できるんでしょうか?

そんなんで今日はメガミマガジン情報です。
追記から。

メガミマガジン1月号

情報等はこちらから。
30日発売だったのですがセガチュー更新日だったので。
後さむいさむいいってて実はすごく変な時間に更新してます。
そんな変な情報は置いといて記事から。
クリックしても大きくなんないんで気になったら購入すれば良いと思うよ。


美少女ゼミナールとかいうアレなタイトルに
もう自重しろという画像いっぱいの記事である。

CIMG44532.jpg
そのハートはいろいろとまずい。

「美少女がいっぱいセグア王国」と紹介されているが
その美少女にラムセスさんは入るのかが気にな…グギャアア
ちなみに上では「美女たち」になっている。

OPにしかでてこないどころかOPの中でも一瞬だった
トーファイさんが紹介されている。
アニメ本編ででるのかすら危惧されているのに…

ニンテルドのOPのシーンで
ゆにたんが一生懸命つなげたシーンが
普通に載ってて本当にゆにたんはry
やっぱこのファーエさん額飾りが行方不明よね?

ニンテルドの紹介では
「ひげの兄弟が治める」って書いてあり
「グリージをはじめとするニンテルド六将軍」
とか書かれていたんだが

なにこの緑プッシュ…
あとファーエさんは「飛竜軍」だったっけ?
まともに命令きく奴少ないのに軍なの?

そういえばビームの印象が大で書かなかったけど
(後で書いておくか…)
2012y12m02d_035609694.jpg
※アニメ1話より引用。
これ、どう考えても飛竜だよね。
でもちゃんと言う事をきく飛竜は
ニンテルドに二匹しかいないんだよね?

そんな危ないのを何匹も実践に投入してるのかよ…

このまま違う方向へ行ったりするんだろうか?
そういや全然活躍してる場面なかったな。
っていうかこれアニメ感想じゃねーか。

↑って書いたら言う事をきく飛竜は二匹しかいなくても、
 その二匹が他の飛竜に言う事聞かせてくれればおk
 という意見が出た。
 え…トップ締めたの?
 っていうか上に乗ってるニンテルド兵ってなにしてるんだろう?
 なんか役立たず感が拭えない…
 っていうかそれと、もしその2匹がダメになったら
 他の飛竜がいう事きかなくなって敵が増えるみたいな状況もあるのか?


そしてピンナップはこんな感じで
「肌色が多い」と豪語するメガミマガジンの
肌色調査をしたところ
肌色占有率は4分の1以上(27.85%)あった。
CIMG44512.jpg
脱がせばよいってもんじゃねーぞ!!
あと態勢きつそうな気がするの僕だけだろうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line