クレジットカードお得術

明日はアニメですね


今日はそれなりに頑張ったんだけれども
(後最低限分ゆにたんのスコア&チャレンジ稼いだ
 スロヴィアはもう基本上げない)
ガンプと南部上げるの至難の業だな…
誰か南部、南部の方はおられませんかー?

ゆにたんです、こんばんは。
サーバーのメンテナンスに引っかかった…

つーことで正確には今日だが明日はアニメの放映日です。
メルマガもやっときていました。
特に新しい情報なかったので、感想はありません。
なお、今日更新すると思ってたら
明日か明後日あたりに本編を更新らしいです。
あれ…今週って…グギャアア

…感想書く身としては完全につらいスケジュール
※明日くると、本編、アニメ、ラジオの3連発である。
 一度に頑張って更新しても見てもらえないレベル

あとあれ…逆計算すると今年中にするべきことが間に合わないぞ…?
そんなんですみっこきてたんでそこらへんを。
追記から。

そうなんです!12月27日 23:00より
TOKYO-MXにてオンエアされます!


という話題から入ったすみっこ。
画像は全てすみっこからのものです。
今さらですが、実は2話の情報出る前には
「1話だけ地上波ですれば
 地上波ってことにはなるから
 2,3話はAT-Xのみじゃね」

という予想をしていたくらいなんで、地上波でしてくれてよかったです。
テレ玉でやるならチバテレビでやっても良いんだよ?


<第2話の見どころ>

先行画像も出てました。

第2話は全体的に「キラー」という存在に関して
焦点をあてた構成になっています!
まずアタリカショックの説明からはじまって
オパールのシューティング覚醒シーンですね!

PDVD1.jpg
藤井まきさんいわく「身長に拘った」ので
こういう身長差が分かるシーンは見所ですね!
※多分意味が違います。


ネルも超共感(オンライン)に目覚めちゃいます!
PDVD2.jpg
ウェブ版と完全版では全く描写が違うところなので
アニメももちろんウェブ版も完全版も見ろ!
ってことですね!!


ギアとテジロフのお風呂シーンでは
各国の強豪キラーたちの説明も!

PDVD3.jpg
強豪キラーたちの説明が見どころなんですよね!!
男の風呂シーンではないんですよね?

ゆにたんは間違ってなかった!
※てじてじは超絶人気キャラですよ、ゆにたん。

あとですね、これなんですけど
明らかに温泉の水位低くね?
何?こいつら相当胴長なの
どんだけ腹筋みせたいの?

入り口付近が段差になっているのか?
とかいろいろ考えるけど
(実際これくらいのもあるが平均的ではない)

PDVD31.jpg
あとこれが一瞬褌に見えた。
でもこれ全体的に考えて膝だよね?

でもそうなると相当つらい態勢
か相当胴長にならないか?

furotaoru.jpg
肘じゃなくてこれか?
タオルをぷかーってするやつ。
※温泉でこんなことしないでください。


そしてタトランドの進攻もはじまっちゃいます!
PDVD4.jpg
あぁ…
アニメサイトでスタッフから外された斥候兵じゃないですか
名前があるのに斥候兵って書かれた斥候兵さん(ノットバトルライン)
が見どころってことですよね!!

ついでにいうと話的に今回進攻するのはセグアではないのか?


当然 ヴァイズやD・フィッシャーも登場しますよ!
PDVD5.jpg
話が進むごとに美形化が進むヴァイズさん
(アニメでは完全に低年齢+美形化)と
公式サイトで名前が微妙に違っていた魚ですね。

そしてやっぱり声優が紹介されない斥候兵。
あと、一応ラジオであんだけアピールしてたんだから
青い主人公の少年時代にも触れてあげてくださいよ。



DVD下巻にも自主制作アニメ
「王女クリスタル」が収録されることになりました!


だそうですが
一体どの話をやるというのだ…?


またキャストなどの募集を行う予定です。
我こそはクリスタルという方 お待ちしています。

…コンクエは黒歴史になってしまいました。
いやそこは使ってあげようぜ…?

王女なんてコンクエ以前に声はいってたじゃん(動画で)
(この分だとカーヴァイさんとかも出るとしたら変わってるんかね)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>切実に呼んでいます。
スカイプ案内はメッセ起動すれば
出てくると思いますよ!!
それでも来なかったらコメください!!
PCお亡くなりになったんすか…
大変っすね…。
でも引退なんて悲しいからやめて下さい><
切実に協力者募集中です!
今週コンクエ一緒にしようぜ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line