クレジットカードお得術

セガチューアニメ感想(2話後半)


なんか公式ブログで王女とかセブーナさんとか
色々募集かけてた。
後で別に記事にするかな…別にいいかな…
とりあえず、王女クリスタルにはセブーナさんも出るらしいし
オリジナルの話なのかな?

27日分アニメ感想(後半)です。
なお、3記事同時更新しています。

ラジオ感想、アニメ感想(前半)、アニメ感想(後半)
を更新しています。
見る方も大変だとは思いますが、遡って閲覧していただけれると
光栄です。コウエルではありません。
なお、アニメ感想の画像は引用目的で使用してる次第です。
本人的には引用目的です、はい。
範囲に入らないだろと怒られたら消します。

なお、本編も更新が来次第感想記事を作ります。
今の所、サーバーはダウンしていませんが
更新は来ておりませんでした。

追記からアニメ感想後半。

<蒼い世界の中心で 
 アニメ2話後半レビュー>


心のサブタイトル
「いっそのこと混浴にすればよかったんや」


これまでのあらすじ
てじてじのキラー解説。
てじてじのキラー修業1,2,3。
てじてじの以下略


そんなんで公式が見どころとする風呂シーンが来ました。
男風呂だけです。
 大事なことなのでもう一度言います、男だけです。
 女風呂はありません。
 そんな感じのを醸し出す発言や予告画像がありましたが
 所詮予定は予定で決定ではありませんので
 いつものことです。前半の裸で我慢してください。


 どうしても諦めきれない場合はダメもとで公式に
 「DVDが出たときに女の子の風呂シーンも入ったりしませんか!?」
 位アピールすればでるかもしれません。ゆにたんの勝率位の可能性で。
 そんなことを言っていたら、女風呂がはいりますときました。
 さすが作者様抜かりはないです。


先行画像でも出てきた風呂シーンですが
2012y12m27d_235314699.jpg
これが

2012y12m27d_235320164.jpg
こうなります。
明らかに水位があがりすぎな気がします。

あとやはり、褌っぽいあれは膝でしょうか?


そしてゆにたんの予想通り
ここでキラー紹介がでてきます。

そう、注目すべきは男の風呂シーンではなくここです。
大事なことなので2度言います。
注目すべきは男の風呂シーンではありません。ここです。
OPの使い回しの御大とか
そのくせ省かれた六将軍とか

DVD下巻に出張りすぎなゼリとか

2012y12m27d_235340291.jpg

毎度おなじみの脇みせポーズをしている王女とか


↑毎度おなじみのポーズ(その他BLカード等)

何故かセットで出てくる社長ととーふぁいさんとか
最後に決めるみょむみょむとかです。

とにかく出したかったんだな、という気持ちは伝わりました。
キャラ表作るの大変だったな、という気持ちも伝わりました。


そんなんで女風呂を出すこともなく
ねるねるが戦いに参加するのに青い主人公が
とやかくいうこともなく作戦が始まります。

そこらへんは単行本を見て補完しとけという気持ちも伝わりました。


タトランドへいく皆さんの前へ現れる
アニメで名前を出してもらえなかった斥候兵
が現れます。
さらにいうなら、スタッフ表に前は描かれていたのに
消されていた悲劇の人です。

あぁ、一応EDには載ってました。
色々キラーの説明の為に出た彼ですが
本編第4部のセグアの状況を見る限り、今のセグアに
ここまで仕事をしようとする奴がいるのか、と思いました。
セグアは惜しい人を亡くしたようです。

その後、魚とおぱの戦いが始まりましたが
次回へ続く感じでエロいシーンはありません。
そういえば酒飲みのやつはシルエットだけで今回出てきませんでした。
あと、1話に引き続き「うまくねーよ」っていってくれたので
ラジオではこれを使うべきだと思います。


そして急いでいる割にはゆっくり歩いている3人
2012y12m27d_235846890.jpg
↑どう考えても急いでいるようには見えない図。

アレックス将軍のいる部屋へ行き

「アレは…!!父さん!?」
的な引きで第2話は終わりです。

原作を見てない人の為に
2012y12m27d_235930085.jpg
わざわざスタッフロールでも
ギアの父(アレックス)と書いていました。


次回は第3話で、最終回となります。
2012y12m28d_000158420.jpg
特に時期は書かない方が賢明だと悟ったようです。
とりあえず、何故下巻の表があの面子なのかという疑問は
解消されないまま2話は終わりました。
3話でゼリ&みょむみょむは出てくるんでしょうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line