クレジットカードお得術

良いお年を+投票結果発表1


今年は色々中途半端な状態で終わり
来年は中途半端に始まりそうです。

去年の大みそかの記事をみてみたら
こんな事を書いておりました。
今年もこんな状態です。
ゆにたんです、こんばんは。

そういえば、今週のセガチュー感想で言い忘れたんですが
歴史が浅いコンシューム大陸って言われてたんだけど
元ネタ的に言いたいことはわかるが
設定上コンシューム歴1000年近くなんだから
結構あるよなぁ…と思った。

あと正直カデンシアがそんな歴史があるとは思えないし。


さて、とりあえず今年中に言っておくことと言えば
2012y12m31d_205358566.jpg
入賞回数100を突破しました。
来年もコンクエをがんばっていこうと思います。
なお、特に何もありませんでした。

あと来年の大みそかにまだコンクエがある事を祈ってます

ついでにいうと、明日は一応このブログの誕生日です。
別になにもありませんが。
ゆにたんは、ゆにたんの誕生日優先なので。
祝ってくれるなら何でももらいます。

そんなんで今年最後の記事はナビ台詞企画結果発表です。
投票してくださった皆様ありがとうございました。
結果発表と言っても今回はトップの発表ではなく
底辺の発表です。

要するに0票の皆さんの発表です。
全員紹介すると面倒くどいので、適当に選びました。
こんな事しなけりゃ今年中に終わったんじゃね?
とか言わないでください。
ゆにたんだっていろいろ思うことがあるのです。

というわけで追記から

<ナビ台詞お礼企画結果発表>
~選ばれなかった者たち編~

投票企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。
今回の投票は、「セグア、ニンテルドの好きなキャラ」
の投票でしたが、セグアのギア、ニンテルドのマルクス以外は
投票者が自分でキャラ名を書いて項目を追加するという
スタイルをとりました。

ってことで、書いてもらえなかったキャラは
名前すら上がらない状態になったわけです。
というわけで今回は、皆さんが選ばなかった0票のキャラを
少しだけ紹介したいと思います。


セグア編

ネル
neru.jpg
初期メンバーで生粋のセグア人にも関わらず0票。
第4部であんな服になったからかと思ったが
期間的にそんなことはなかった。

…なるほど、ただの空気化か…

なお、第4部のアレをみて
リンクしている某ねるねる好きの方が
現実逃避をしていた。強く生きてください。


ソンダ
ソンダ
ネタ的に集まるかなと思ったら集まらなかった。
ソンダさんじゃなくてハリスさんに集まった。
また出る、とコメントされていたのに
アニメはおろか完全版でも存在を抹消されたことが
原因かと思われる。


サターナ・イツナ・セグア
女王
コンクエでナビを務めているうえ
第4部で大活躍中にもかかわらず0票。
どう考えても頭が悪い敗北フラグを立て続けてる所と
今のところあんま可愛げがねえな、ってところが
反感をかったのであろうか。
※別にコマの選別に他意はありません。


サキラ
パンツ
女王と同じく第4部で活躍しているのに0票。
本業まんまだったのが原因…グギャアア

あまりにも強すぎる女性は敬遠されるということか?
または、海の上でやたら長い自己紹介して
「こいつ馬鹿だな」と相手に思われた

パンツ見せたのが原因だろうか。
※別にコマの選別に他意はありません。


ニンテルド編

グリージ
guri-ji.jpg
前回やった「無茶振り企画」では
堂々の1位をとったのにまさかの0票。

所詮緑は緑という事か


マーサ
masa.jpg
美少年キャラも0票。
キャラデザインがコロコロ変わったのが原因か。
第4部では活躍するそうなので今後に期待。


サーロイド
sa-roido.jpg
第4部でも出番はあるらしいが0票。
こちらも出番がないので仕方ない気もする。
公式で一番最初に顔が出たのがファンブックのおまけ漫画という
「それで良いのか」と公式で突っ込まれるそんなキャラ。

やはり脱ぐしかないのか?
「サーロイドのくらげ」とか出てくるかと思ってた。


フォスタ
fosta.jpg
何故かニンテルドの人間なのに
瞳の色がアレなキツネ男も0票。
借金まみれの男はダメという事だ。

世の中金だもんな。


くさむらのみなさん
くさむら
多すぎるのも問題だよねってことだと思う


ジョイメル
2012y12m31d_213605218.jpg
入れる人間がいると思ってたんだが0票。
ニンテルドだって認識されてなかったか
単に存在を忘れられていたんだろうか。


こんな感じです。
次回は肝心の結果発表となります。
結果はご存じのとおりですが
最後までお付き合いくだされば光栄です。

それでは皆様良いお年を。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line