クレジットカードお得術

隅っこ第13回ラジオ感想


蒼い世界の中心で 本編は18日あたりから連載再開したいと思います。
だそうです。
18日ごろ更新ってことはバレンタインデーまでに
更新があればうれしいなって思っとけば間違いないのかな


パズル更新してあると思ったらしてなかったので更新しました。
今確認したらカードが余らなかったんだけれど
確か前は余ったと思うんだけどなぁ?…まぁいいか。
あと昨日の分のも更新しました。おい、ゆにたん企画…

というわけで今回はすみっこ感想なのですが
現在の所
2013y01m03d_232356639.jpg
こうなってて

2013y01m03d_232415127.jpg
ここでも去年のものになってますが
「詳細」部分を推してページ下へ行くと

2013y01m03d_232522913.jpg
出てくるここの部分を押すと

2013y01m03d_225830926.jpg
これが出てくるんでこれで聴いてください。
要するに更新ミスなんですかね。
(他のを見ると3日更新のもあるし)

しかも12月31日更新になってるしな…
(明日には直るかな)

ってことで追記から。

「蒼い世界の隅っこで」第13回感想
配信先はここ(リンク)
※現在詳細からじゃないと聞けないんで注意。

心のサブタイトル
「ちゃんと更新してあげて」



これまでのあらすじ
だからおまけ漫画の声あてだけで良いと思うよ。
それが平和だよ。


<冒頭>

今回は34分15秒。

新年あけましておめでとうございます。
1月3日に更新するとは思いませんでした。
変な更新されてるけどな。

新年からトイレネタか…
しいたけってどこのしいたけ国か。
また金か…

2話で後半のあのシーンはどこ?
的な話題。カットされてた!!
「男の入浴シーンはカットされてないのに!」
というそういう戦法。
作者様が言っていたヴァイズさんのセリフもですね…(ゲスト的に)


<蒼い世界のお客様>

今回のゲストはヴァイズさん役の大下孝太さん。

ちょいちょいゲストさんを呼ぼうとしているらしい。
ネタ切れか…

1話には兵士役で出てた。
やたらそのネタを引っ張る。
「生きてくだけで好青年」というブログ。
いっその事「生きてくだけて好青年」にすればいいのに

ブログはこちら(リンク)
→喋らなければ好青年らしい
 別にブログ名は変わってなかった。
 左の出演情報にセガチューがない気がするんだが気のせい?
 記事には21日にタトランドから投稿してた


「なんで兵士役なんですか!?」
→探すのがめんどくさかった
 振られたからよ!!

 兵士の事で熱く語る自称好青年。
 そこはヴァイズさんを語らせてあげなよ。

2013年好青年になるためにメッシュやめる
→やめます!! え…
 っていうか見えないんだけれど、メッシュ。
 つぶす気ですか!?と言われる

コータ先生と被る大下さん。
むしろ高橋さんがやたら関係者と被るな…
(この前はメガネ被り)

足の好みになるラジオ。
ガーターにまでいう自称好青年。
コータリンってノータリンみたいだよね。
自宅警備員な自称好青年。
また18禁の話題か…
ブログのタイトルより自分大好きなブログデザインにつっこんで
あと、写真の切り抜きが甘すぎて気になる(自作なんだろうか?)

ゲームセンターで働いていたらしい。
閉店後にできたらしい。
これは時期によるんじゃないかなぁ?
今は出来ないと思うな(偏見)


原作の印象は?

→出演以前に知ってたらしい。
 一番好きなのがヴァイズさんだったらしい。
 本当かな…?
 女の子の人気がすごいらしいので
 それを壊さないようらしい。
 
 ヴァイズにごめん!らしい。
 僕の事は嫌いになってもヴァイズの事は嫌いにならないでください
 的な感じだろうか? 

ヴァイズさんがふとももいふとももっててうれしいみたいな
そんな変態基準にされても困るよね。
普通の読者は変態じゃないんですよ。
正直女キャラ役が金金いってるのもドン引きですよ。

やたら風呂にやっぱり突っ込むラジオ。
自称好青年は、とーふぁいさんが好きらしい。
元ネタ的にかな?
ねるねるとおぱならどっちかっていうとおぱらしい。
理由がエロだった。

ねるねるのセリフを言う好青年。
あのセリフアニメになかったよね
アレは言わせるべきだったよね。
言われたいらしい。
だったら青い主人公のようになればよいのではないかな。
何故か次のコーナーにも出る好青年。


<ゲームの法則>

・ログインIDです。
・リプレイ法則。
 自分のツクールゲームを
 ビデオで録画したゆにたん
ならいる。
・セーブした後に破壊する。
 そして間違って上書きセーブ
・また同じ人がいる
 もう殿堂入りレベルだな
 どんだけきてないんd…グギャアア
・負けず嫌いプレイヤー。
・コードレス
・ゆにたんの兄弟はあんまり付き合ってくれないです。
 っていうか実家のおうちにはテレビすらないです(何度目)
 ツクールのゲームはやってくれたけれど。
 (ゲーム基本しないのに、大学の課題で作ったとだまされて
  ツクールを大学で作るわけないだろうお兄様)
・エロな自称好青年


<宣伝>

・「よ!!(相槌)」
・「まじすか!!(相槌)
・「なんてこった!!(相槌)」
・「ほー!!(相槌)」

今更イベントの宣伝
会場はゲーマーズ本店(秋葉原)とアニメイト横浜店です。
 それ位仕事なら把握しろ
 イベント情報詳細記事はこちら(リンク)

・今回は7巻の宣伝。
 結局「クリスタルちゃん」らしい。
・また感想を読んでいるんだが良いんだろうか?
 それともサクラなんだろうかこれ
・なぜその感想を選んだのか…
・なんか最後だけ真面目に感想を言う自称好青年。
・結局こーたりん(相槌役)

・絵は見れないっすよね
 まぁ今さらだよね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line