クレジットカードお得術

王女クリスタル配役発表①だそうで


先週のセガチューの ゾルディア軍上陸シーンで 
バルザックがいないのは ただ単に描き忘れていただけで、
「パクノスにやられたから」などの深い意味はありません。
バルザックファンの方はご安心ください。


だそうです。
ゆにたんです、こんばんは。
僕はどっちかっていうと、王様に会う時に
何故いなかった人がいるのか、というか
どうしてざくざくを連れてきたのか、と思ったんですが

他の人たちはめりめりを救出するという
深い意味があったんでしょうか。

後せめて、王様にやられたとかじゃなく
ソルディアの粛清にあったくらいにとどめてほしかったです。

あともう一つの疑問としては
海に落ちためりめりの服が変わってないのは
着替えてないのか
同じ服がたくさんあるのか

が気になります。

そんなわけで、アニメの配役が決まったそうなので
その感想を追記から。

DVD特典アニメ 王女クリスタル』配役発表①

先日2013年『蒼い世界の中心で』アニメDVDに付属する
自主製作アニメ「王女クリスタル」の声優オーディションを行いました。

結果、配役の方が決まりましたので 一部 発表致します。


というわけで発表されました。
タイトルの通り①があるってことは②もあるんですけどね…


■クリスタルの母 カーランド
CV:にわ なつみ さん


なぜ、この役が一番最初に…と思う感じですが
突っ込まずに行きたいと思います。
ブログはこちら
ツイッターはこちら


ブログではみょむみょむのケーキが
(他の方も公開してた作者様の新年会にあったケーキ)
切り刻まれていくさまが克明に記されています。

▼ガンガンいこうぜ!
しかしどんなに切り込まれても笑顔です、
さすが勇者たるもの、素晴らしいゲームバランスです


だそうです。
なぜ毎回公式のケーキはみょむみょむなのか
とは言われてませんでした。


このブログを見たらなんかすぐ関係者だってわかる気がしますが
これ、情報公開のラインにひっかからなかったんでしょうか。
良くわかんないですが、ここに出てる宮木南美さんって人が
王女かなと思ったんですが声優さんでもなさそうですし
まさか、ここでネタバレもないよな、と思いました。

何で声優さんって…こう…
自分の写真載せるの好きなんですかね?


全く関係ないんですが
所属事務所のサイトで、所属してる方の
写真が載せてあるんですが

別に声優なんだから写真載せなくても…
と心底思ったのは僕だけでしょうか
(せめてポーズとかどうにかなんなかったんですか)


■セブーナ
CV:久木田 かなこ さん


ブログはこちら
ツイッターはこちら

ツイッターをのぞいたら
「セガチューはアニメ化が決まる前から大好きで、
 ドラマCD化やアニメ化したら出たいと思い続けていた作品でした。
 アニメデビューがセガチューだったらと願ってました。」

と言ってました。
本当かどうかはわかりませんが好きだそうで
ファンの半分は忘れてるであろうドラマCDという言葉
使ってくれて嬉しい限りです。

またエロエロ言われてました。
さすがセブーナさんですね。

こちらのサイトでサンプルボイスが聞けます。
「今週の1位は~」と言ってるのが
「コンシューム大陸~」に聞こえたゆにたんは
アニメのゼリに毒されていると思います。



■セブーナ幼少期
CV:土方 蓮奈 さん


ブログはこちら
ツイッターはこちら

ウェブサイトもありました。

なんかサイトに「写真集」とかあるんですけど…
もともとモデル…なのか?
プロフィール見ると現在高校3年生らしいです。

こちらはサイト内にコーナーまで設けてる徹底さ。
堂々と「DVD特典のFLASHアニメ」と書ける度胸がすごい。
しかも(幼少期)


やっと決まりました。初☆の声優のお仕事です!!
DVD特典の自主制作アニメですが、
これが初めてのお仕事でよかったと思える作品にしたいです!
wktk(・∀・)wktk


…こちらも初めてだそうです。
あと公式情報でブログが「クリムゾンブログ」になってました。
うん…あってるけどなんか弱然としない…
更新してるの高橋さんだし…

ブログには痴女じゃない頃幼少期のセブーナさんのイラストもありました。
29099a93.jpg

■クリスタル クリスタル幼少期
 後日発表


後日かよ!!
引っ張るほどのネタなのかよ!!

(多分初声優の方とか出てくるんだろ…?)

クリスタル役の発表はまた後日行いたいと思います。
その他 出演予定のキャラクター ヤヤ、盗賊ゲツゴー役
後日発表します。

あの…
王女の親友って二人でしたよね…?

あと、ゲツゴーまででるとなると
王女の話をマッハでやるという事なんでしょうか?

イミフにならないことを祈ります。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line