クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


まぁ事情により修正するポイントに
完全にはいっちゃったんで白紙状態になってるんだけど
きにしないでほしい。

っていうかそれしかしゃべってないのか自分
少しはほかのこと書いておけよ。

ってことで追記からセガチュー感想。

蒼い世界の中心で 第4部
感想ではSSっていってたのに柱はPS編

※更に言うとブログの柱も更新されてないよ、MODEL1から編

第15話「到来するチルドレン」

心のサブタイトル
変態オリジナルは一人でいい。
 ~いい加減血族増やすのやめろ編~」



これまでのあらすじ

「ムチャクチャだろ!
 ファンブログがこんな感想書くのかよ!」
「ひゃ ひゃ
 冗談本音のない感想など面白くもなんともないわ!!」
「おもしろいと…おもっているのか?」
「(キリッ)」

このブログは
セガチューへの歪んだ愛情8AI
本音という名の悪ノリ2ビット
元ネタは小数点以下の確率で分かる知識5フレーム

そして半分は作者様および閲覧者様の優しさ

錬成されているのですよ!!


ちなみに予定では
「あなたのルートはどこから?」から始まり
「あなたーの犠牲に狙いを決めて☆
 トビラ ブロークン☆」 

※某風邪薬CM参照

っていうのを作ろうと思ってたんだけれど
まさか本当に土曜に来るとは思ってなくて
結局作る時間がなかったのは秘密です。
※ゆにたんは、信者です。


というわけで、全身タイツの女王によく似た女性が
構造が僕の理解の範疇を超える扉をぶっ壊して
王女をにらみつけたところから今回のお話です。

思いっきり斬りつけられた元老院Aが
床にころが…倒れてるんですが
死体
この堂々とした倒れ具合を見る限り
例えこの切り傷が致命傷を免れたとしても
頭を打って死んでるな
と思ったのはゆにたんだけでしょうか?

構え
剣を構える女王(仮)
構えは色々あるのでこういうのもあるんでしょうが
この構えでこの足のでかた(右足前)は
相当疲れるんじゃないでしょうか?


そして攻撃します。
別途
ベッドが真っ二つです。
ここで元老院Aの死体に躓くなんてことはなかったです。

避けた王女はこういいます。
「何をするの…!?
 あなたは誰…?
 目的は何…?」

その後に私は誰?とでも続きそうなセリフです。

それに対して
「知らないか…私を…
 お前の方には 何も知らされていないのか…」

とつぶやく女王(仮)

「私は…エフェレフ…
 べリジア=エフェレフ…!」


「ベジタリアン=エフェレフ…?」
「べリジア=エフェレフだ」

彼女は「本当に…知らされてないんだな…」
と、王女は何も言っていないのに一人で納得します。
大事なことなので2回言ったようですが
大事な事ならわかるように話してほしいです。


だが…
私という存在は確かにここにいる!

構え2
と、さっきとはまた違った剣の構えをみせます。
先週は、元老院Aの演説を聞かされて
今週は、正体不明の人間にポエムを聞かされる王女は可哀相です。

今度は床を破壊します。
ここは階数的には1階なんでしょうか?
2階以上だったら下の人間の安否が気になります。


避けた王女に追撃をするベジタリアン…じゃなかった
べリジアさん。
なんかめんどいんで女王(偽)で良いでしょうか。
そんな女王(偽)に言いたいんですが
どすこい
女王(偽)この格好はないと思います。
態勢的にすごくつらいと思うし
ぶっちゃけ美しくありません。


見てくださいこの差。
王女は足をピンと伸ばしているのに対し
女王(偽)はなんですかこれは
どすこいとか言いそうな態勢ですよ。

そんなどすこい女王(偽)がメティオストームを発動。

ロールプレイング…!
あの男を押しつぶす隕石となれ…!


というちょっと中二病っぽいせりふは全くなく
「はぁあああッ!!」っていう雄叫びだけでした。

攻撃を受ける王女ですが
顔1
女は顔が命とばかりに顔は守りました。

顔②
顔には傷ひとつついていません。
ハイクオリティ!!


顔Ⅲ
後ろから攻撃を受けても
顔を壁にぶつけるという愚行はしません

ハイクオリティ!!

顔4
手は傷ついても顔は無事です。
ハイクオリティ!!

王女は外見だけではなくビットもエフェレフのものと確信。
そんな王女に攻撃を続けるどすこい女王(偽)は
剣を構え斬りつけますが
いた層
王女に素手で止められます。
止められた原因は構えと行動が一致してないせいでしょうか?

「あなた…何者なの…!」と問う王女に
「私は…ベジリア=エフェレフ
 本来ならば4代目スロヴィア女王を継ぐはずだった…
 お前の姉に当たる存在だ」

と爆弾発言をするどすこい女王(偽)

「ちょっと待って!!
 姉なの!?
 それにしては老けてない!?」
「ふざけるなぁああ!!」


というわけで、
某しいたけの兄妹を思い出す姉妹発言
をしたところで今回は終わりです。
スロヴィアにロクな女がいない伝説はまだ続くんじゃ。


次回も「到来するチルドレン」

「私はただでは死なない…!
 私こそがエフェレフのせいとうこうけいしゃ
 (ナンバリング)だと…!」

そういわれて「どうぞどうぞ」って言えるくらい
王女にはもう吹っ切れてほしいんです。
だからもうスロヴィア王家はいらないと思います。


アンケートはバレンタインイラストがあるとしたら誰?

とりりん!!
とりりん!!!
とりりん!!!!
投票お願いします!!



下記のキャラクターの中で今恋愛してそうだと思うキャラクターは?

とりりんには投票しなくていいから。
しなくていいから。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line