クレジットカードお得術

ぷるるさんとかうさぎさんとかとか


セガチューでうさぎさんいうと
女王を描いてしまうけれど
公式的にはプルルさんだよなっていう絵。

うさぎぱん800
うさぎ食パンとかいうのとウサベジっていうのをTLで見て
「ゆにたんも欲しいです」アピールの為に描きました。
なんかあそこら辺に行く予定あったら
お誕生日お祝い用にでも買ってきてください。

どうでもいいのだけれどもプルルさんって瞳の色を
青か紫かにするので少し迷う。
BL基準だと青にするんだけれども。

また久しぶりなのに
申し訳ないんだけれども
このイラストだけで2時半すぎてたので
これだけ置いておきます。追記はないです。

いやマジぼくなにしているんだろう。
line

セガチューと母の日絵


そういえばネコ展とかガレ展とかいけばな展とか
色々いきました。そのうちれぽするかもいれないし
しないかもしれない、ゆにたんです、こんばんは。

んでもってね、展示会っていうのでもなく
ただコーナーが出来てただけなのだけれども
万華鏡が結構置いてあってね、その中の
スーリオさん万華鏡がとても好みでね、
カッコイイ最高だったよ。

買おうか迷う(宝の持ち腐れになるの必須)
でもマジカッコイイッ!依田さんのも好き。
万華鏡以外も中二病心を刺激されてやばいのが今回沢山でした。
まぁ購入していないので画像はないのだけれども。

なお万華鏡展を渋谷で大きいのが秋やるみたいってだけで、
忘れずに行きたいと思う。
追記からタイトル通り。

→more(続きを読む)

line

ぴくしぶーのアクセス解析


そういえば忘れてたんだけれど
みょむみょむの例のからあげクン
はじまったみたいです。

C_JIbPQU0AAFnyl.jpg
スライムさん蓋は店舗限定先着100名なので
欲しい方は早目に言った方がよろしいかも。
ゆにたんです、こんばんは。


あとこちらも忘れてたけれども
ぴくしぶに10周年絵+α出しました。

出すつもりはなかったけれどやれいわれたのだし
色々言いたくなることも多いのだけれど

とりあえず同じまとめの記事は
後日だす予定なのでそこでまとめて書きます。
(ブログと違う絵はないので見なくて大丈夫です)
追記からそんなぴくしぶの有料モードのアレ。

→more(続きを読む)

line

あほささむさも悲願まで


丸太を持ったバオ君の話題を振られたので
セガチュー第5部5話パロでお返しします。
お納めください。

狙撃手
他のキャラよりミゴルちゃんへの罪悪感が全くないというか
コイツならやりかねないな位思ってるゆにたんは
多分読者の中では異端だと思っているけれど
本当に絶対コイツは真面目にボケをする奴だと
思っているので許して差し上げてほしい。
(一番ないなと思ったのは王様だけれど
 割とみんなノリは良さそうな気がしてきた)

※分からないい人への解説
丸太で戦うネタで有名な「彼○島」っていう漫画に
こういうシーンがあります。
元ネタはゴルフクラブとか武器で頭を守ってます。
台詞は大体そのままです。

以上です。
line

明日10周年、だとおもう。


セガチューあにばーさりぃかうんとだうん、
多分明日です。

あと1日
ちなみに詳しい人は、四部最後に出てくる絵本の花の色を
今日中に教えてほしいんだけれど(無茶振り)
アレ普通に何かあるそこら辺のアレかと思ったんだが、
ティルさん表現してるなんてことあるのです?
1巻のアレと配置ちがうよな?
てか僕あの有名なしゃとるるーぷかとおもってたんだけれど
もしかしてちがうところなの?土台茶色で合ってるよね?アレ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line