クレジットカードお得術

僕が考えた10周年まであと4日。


セガチューあにばーさりぃかうんとだうん、
多分あと4日です。

あと4日修正

【既出の質問一覧】
Q、どう乗っているのか
A、自転車の立ち漕ぎっぽいのをイメージしましたが
  ミゴルちゃんの下半身がジェイソンになったでも構わないです。 

Q、これマント燃えない?
A、サキラ様の炎にも耐えたから大丈夫じゃないのかな。

追記から修正しているけれど修正前。

→more(続きを読む)

line

僕は10周年だと思う日まであと5日。


セガチューあにばーさりぃかうんとだうん、
多分はじめました。多分あと5日です。

あと5日
予定では各部の感想でも書こうかなと思ったけれど
そんな余裕ない
最終回迎えていないのにそういうのもどうかなと思うので
とりあえずこれだけ置いておきます。
かうんとだうん、とかあるけれど
当日無事に迎えられるかどうかは未定です。

まぁ最悪日付改竄おい何をするやめろ

10周年の文字さけるのけっこうきついんですけど。
line

【水晶】エフェレフイラスト【オイヨイヨ】


遅くなりましたがブログ10周年おめでとうございます。
すかいぷに残しておいたけれどここでも一応。
セガチューより前なんだよな…っていうとマジすごいな。


そして相変わらずそんなセガチューの連載日の疑惑に
振り回されるBLセガチューブログです、こんばんは。
2017y04m06d_214757137.jpg
前にも出したけれど正直さぁ、この画像だけなら
初っ端から予定通りじゃなかったでスルー
まぁ予定は未定予定だしな。
コンクエも故国パック来る予定だったしな。
で済むんだけれど当日読んでた読者が
「26日は連載されてなかった。27日の午後だ」
いうてるから実は割と27説の方が濃厚なんだが


2017y04m06d_215849895.jpg
この言い方で
「27日が開始日で26日は最後の日」
ってとるのは難しいと思うんだ…。


何より今まで26でやってきたし
27はカーヴァイさんのお誕生日だし
DVDの時だって揃えてくれたと感激してたし
今更になって27だと言われても…。
今でも更新日が実際の更新日と違う時があるから
26で良いと思うんですけれど。
(f5以前に表記が早い時も「遅い」時もあるので)


実際は公式が正式日に言及してくれるのは嬉しいけれど
僕がおめでとう言った翌日に
「本日が○周年です」とかいわれるの
それものすごく立場なくない?何そのデジャブ。

えー、それくるなら27の方に揃えた方がいいが
公式祝いを遅刻するのは主義に合わねえんだよ。

公式の発言は絶対だし
あと人は忘れいく生き物なので
大体新しい方が尊重されがちなんだ…。

公式を覆せるのは公式だけなので
2007年は資料集にあるから覆されなくても
公式資料を引き算しても合わない発言を
あんな大々的に言われて訂正なしじゃ
今年10周年は言いづらくて仕方ない。

いやもっと人数いれば良いんだよ?
僕だけ26だっていってたら
確実に僕がやらかしたことになるじゃん?
ちょっと皆、やる前に僕に相談してよ?
27日予定の人はちゃんといってね!?
てか皆、区切り良いんだから祝おうぜ!


公式もカウントダウンしたときがあったはずで、
その時は絶対に読んでいるはずなのに
全く記憶がないんだよな(困惑)

追記からイラストです。

→more(続きを読む)

line

みょむみょむとからあげクンいらすと


TLみてふと思ったんだが、検証記事の時、
素で頭の外にある情報は多々あるけれど
閲覧側に言われた時は即訂正するが自分で気付いた場合
記事の結果に反さない(反する時は訂正出す)とか
追加するのが短文で済むじゃない限りは
スルーしてることもあるんですけれど
ああいうのって最新記事じゃないのに読まれる確率って
どれくらいなんだろうな。
(それでも割と修正してるブログだとは思う、たぶん)
検索結果で分かるのが全身タイツとかエロとかしかないから
もう新規はこない気しかしないのだよな。
何でうちそんなに全身タイツでひっかかんの?


そんなんでトップ絵かえました。
とはいえ予定通りにいけば
10周年連載記念日(1周年時基準)に
トップ絵変わるはずなので短い命です。
あと、肝心のイラストが完成されてないコント。


折角なのでここに張り付けておきます。
fftop.jpg
例のばらとか、クリスタルちゃんの剣を周りに侍らせようかと思ったら、
ゴチャゴチャしすぎたり、また草かよ草生える(意訳)とも言われたのが
本日のハイライトです。
あと更に予定が狂って相当構図被りきた感じがする


追記から昨日のイラスト塗りました。

→more(続きを読む)

line

色はそのうち塗ります(ふらぐ)


おととい位にネタフリされたやつ。
2017y04m15d_005851936.jpg
別にセガチュー絵にするコラボネタを募集している
わけではないのだが…。


これ位ならカラーまでいけるかなと思ったが
最近は体力もスピードもおちたせいかこれだけです。
今週はまともな記事がほぼなくて申し訳ない。
※いつもそうだろとはいわないように。

お分かりでしょうが、この記事に追記はありません。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line